SSブログ

黒糖たると [懸賞]

沖縄はいむるぶしの黒糖たるとの当選[プレゼント]

沖縄本島よりさらに南へ400km、八重山諸島にある小浜島のリゾートホテル「はいむるぶし」様より頂きました。

一人じゃ全部食べきれないので、お友達とシェアしましたが、

甘すぎず、黒糖の良い香りが漂い、後味がスッキリしているので、以外と沢山食べられました。

 画像の撮り忘れにて、下記商品画像を貼付けます。[あせあせ(飛び散る汗)]


小浜島は、八重山諸島の石垣島と西表島の間にあり、緑の田園とさとうきび畑が広がるのどかな風景の島です。
さとうきび畑の中をつき抜ける一本道“シュガーロード”が有名で、大岳と呼ばれる山の頂上からは八重山の各離島が見えるそうです。


こちらの商品『黒糖たると』は、やさしい甘さの沖縄県産黒糖をふんわりやわらかなフィリングにし、懐かしい甘さの美味しいたるとに仕上がっていて、 ホテル人気お土産ランキング入りの『黒糖たると』だそうです。

 c1ca07521f079e8db9fb26dedd8a14d40a4e9c83.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。